SSブログ

アラフェス 曲 [アラフェス]

スポンサーリンク




アラフェス

嵐のアラフェスもいよいよ、今月開催されますね♪
 
アラフェス開催発表から、9月に入るまで
あっという間に時間が過ぎてしまいました!
 
もう、アラフェスまでのカウントダウンが始まって
いますね☆

【アラフェス終了次第、更新します!】

アラフェスのセットリスト(セトリ)情報、ネタバレ情報は

こちらの記事をご覧下さい♪ 

アラフェス セトリ一覧 ネタバレ情報【初日】はこちら

アラフェスといえば、今回はファンのみんなからの

リクエスト曲をそのままセットリストにするそうで、
ファンにとっては、ほんとに嬉しいですよね!
 
どの曲が演奏されるかは、アラフェス当日のお楽しみですが、
やっぱり気になりますよね!?
 
Twitter でやっていたアンケート結果によると、
シングル曲で1位に輝いたのは
 
Face Down[ぴかぴか(新しい)]
 
カップリング曲で1位に輝いたのは
 
‘時計じかけのアンブレラ’[ぴかぴか(新しい)]
 
アルバム曲で1位に輝いたのは
 
Gimmick Game[ぴかぴか(新しい)]
 
だったようです☆
 
多くの方が、曲選びのアンケートに参加したそうで、
公式のアンケートとは違いますが、信憑性は高そうです
 
ちなみに、シングル・カップリング・アルバム
すべて合わせると上位3位は
 
1位 Face Down
2位 ワイルド・アット・ハート
3位 Truth
 
でした♪
 
みんなが投票した曲は、上位に入っていましたか??
アラフェス当日は、どんなセットリストになるのか
楽しみですね!
 
アラフェス当日演奏される曲を自分で予想して、

オリジナルセットリストを作って、予習しちゃいましょう☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。