SSブログ

嵐 アラフェス レポ 21日 [嵐 アラフェス レポ 21日]

スポンサーリンク




アラフェス レポ 21

21日のアラフェス、2日目おつかれさまでした!
20日のセトリ記事に続き、21日セットリスト
情報やネタバレ情報をレポします♪
 
なーんといっても、9月21日、
アラフェス2日目の驚きニュースは、、、
 
嵐とは関係ない話ですが、、、、、、
 
外野がめっちゃ豪華でした!!!!
 
というのも、21日のアラフェス観覧者には
 
P
慶ちゃん
薮ちゃん、
知念くん、
田口くん、
中丸くん、
勝利くん、など…
 
と、豪華メンバーが勢揃いしました★
 
いやー、観覧者のメンバーの名前を聞くだけでも
興奮しますね!!!
 
ジャニーズ内でもそれだけ注目されている
ライブってことですね♪
 
観覧メンバーのことだけで、早速盛り上がってしまいました
 
ということで、9月21日、アラフェス2日目の
セットリストです!
 
基本は、9月20日と一緒。
 
9月20日のセットリスト情報はこちら↓↓
 

アラフェス初日のセトリ、ネタバレ情報♪

 
20日と変更になった曲
 
 
3回目のMC後、
 
Green→スケッチ
Hey Hey LovinYouKissから始めよう
 
に変更になりました!
 
ダブルアンコールは、20日はEYES WITH DELIGHTのみ
でしたが、最後に‘voic’を歌いました!
 
ということで、セトリは以上です[わーい(嬉しい顔)]
 
アラフェスに参加したみなさんおつかれさまでした!
 
次は、ポップコーンですよ〜♪

頑張ってチケットゲットしましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。