SSブログ

24時間テレビ 2012 内容 [テレビ出演]

スポンサーリンク




嵐が出演する24時間テレビ 2012内容について[ぴかぴか(新しい)]

2012年の24時間テレビが、いよいよあと
数時間後にオープニングを迎えます!
 
2012年の24時間テレビのメインパーソナリティーは
嵐がつとめます。
 
その他の出演者は以下の通りです。
 
  新垣結衣
  羽鳥慎一
  タカアンドトシ
  黒木瞳
  ベッキー
  イモトアヤコ 他
 
2012年の24時間テレビの内容は、嵐を中心に
企画が組まれています♪
 
見所は、嵐の未来企画☆
 
各メンバーの未来企画の内容をご紹介します
 
  大野智

【天国のお母ちゃんとの約束 空手少女・さきちゃんの未来】
東日本弾震災で母を亡くしたさきちゃんという少女。
幼少の頃から空手に打ち込むさきちゃんを大野智君が
訪問します。
 
  桜井翔

【澤穂希と櫻井翔が誓いのキックオフ!天国へ旅立った未来のなでしこ
JAPAN
東日本大震災で亡くなったサッカー少女。未来のなでしこJAPAN
候補だった少女の追悼試合に桜井翔くんが参加します。
少女が所属していた水沢UFCプリンセスVS INAC神戸の
試合を行います。
 
  相場雅紀

【私は生き続ける…闘病中の母とその家族の未来】
ある病と必至に戦う母と、その家族の未来を相場雅紀くんが取材します。
 
  二宮和也

【母と娘の未来…虐待から本当の親子への19年】
虐待という過去を持つ親子が、過去を反省しながら真の親子として
向き合う。二宮和也くんがそんな親子を取材します。
 
  松本潤

【被災地の吹奏楽部43名が響かせるありがとうの音色】
東日本大震災で被災したある高校の吹奏楽部の高校生が、松本
潤君と一緒に武道館で生演奏をします。
松本潤くんが指揮をつとめます。
 
内容を読んだだけでも、考えさせられることが多いようで、
今から放送が楽しみですね!
 
24時間テレビ2012のタイムテーブルはこちらを

ご覧下さい♪

嵐が出演する24時間テレビ 2012 タイムテーブルはこちら♪ 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。