SSブログ

24時間テレビ 嵐 ライブ [テレビ出演]

スポンサーリンク




24時間テレビ ライブ

2012年の24時間テレビがいよいよスタートしました!

 
嵐がメインパーソナリティを務める今回の24時間テレビ[ぴかぴか(新しい)]
 
今回の24時間テレビの見所はたくさんありますが、
ファンとして気になるのは、嵐の生ライブの
時間ですよね♪
 
嵐のライブ時間をお知らせします☆
見逃さないようにチェックお願いします!!!
 
  2012年 24時間テレビ ライブ 時間◇
8月26日 16時頃 放送予定[ハートたち(複数ハート)]
 
歌われる曲は、以下の5曲です。
録画をお忘れなく♪
 
  嵐スーパーヒットメドレー 演奏曲
  ARASHI
  One Love
  Believe
  Love so sweet
  Monster
 
どの曲も楽しみすぎますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 
ちなみに、26日の24時間テレビは他にも
以下のような企画が放送されます♪
 
  片足を失った少女の屋久島登頂スタート
  車イスで空を飛ぶ ドキュメント
  高校生ダンス甲子園
  黒木瞳 復活フラガール
  イモトアヤコのイッテQ企画
 
詳しいタイムスケジュールは、以下のページを
ご確認ください♪
 

24時間テレビ タイムテーブルはこちら


それにしても、昨日放送された二宮和也くんの
ドラマ「車イスで空を飛ぶ」は本当に感動しました…
 
ニノの演技力はやっぱりすごいですね[exclamation×2]
 
そして、共演していた鈴木福くんが、またはまり役で
久々に泣いてしまいました!!!
 
24時間テレビはまだまだ続きます☆

引き続き、嵐を応援しつつ、楽しみましょう♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。