SSブログ

嵐 アラフェス 復活当選 [アラフェス]

スポンサーリンク




アラフェス 復活当選


9月20日、21日に行われる嵐のアラフェスの
チケット当落結果が8月23日から通知されていますね。
 
落選してしまった人で、復活当選を願う人は
多いようです[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
やはり、国立競技場で行われるアラフェスの
倍率は高いようですね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
嵐のアラフェスの復活当選はあり得るのか、
ちょっと調べてみました。
 
結論から言って、復活当選はあるかもしれませんが
可能性はかなり低い、、、という噂です。
 
嵐のアラフェスの倍率は、50倍以上といわれていますが、
実際は、30倍以下のようです。
 
推測ですが…
 
申し込み締め切り時点でのファンクラブ会員数 126万人
最大申し込み可能枚数 4
国立競技場2日間の動員数 14万人
 
ですので、
 
126万人×4万人÷14万人=36
 
最大でも36倍と考えられます。


実際は申し込まない人もいますので、
36倍を下回ると考えられます。
 
しかし、それでも倍率は高いですけどね、、[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
 
そして、今回のチケット代金の支払いは、
当選結果発表後の振込で、なおかつ振り込み期限が
短いので、振込しない人が出るのでは
と予想されています。
 
そうすると、復活当選の枠もいくつかは
出てきそうです。
 
ネット上では、復活当選はあるかもしれないが、
該当するのは、都内近郊の人という意見がいくつか
見られました。
 
復活当選があるとすれば、都内近郊の人が対象となり、
メールか電話で連絡があるのでは?と推測されています。
 
または、空きが出た分は一般発売があるかも?なんて
意見もありましたが、一般発売できるほどの
枠数はないと思います[ふらふら]

 やはりすごく運がいい人の
ところへ復活当選の連絡が行くのではないかな〜と

思います。

 

アラフェス 復活当選

アラフェス オークション

チケット流通センター アラフェス

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。