SSブログ

アラフェス 復活当選 来た [アラフェス]

スポンサーリンク




アラフェス 復活当選 来たというツイッター情報あり。

数日前から、Twitter上で嵐のアラフェスの
復活当選の連絡が来たというつぶやきが見られます。
 
電話で通知がくるという話です。
 
このつぶやきが本当かどうかは定かではありませんが、
もし本当であれば、復活当選の連絡は、東京03から
始まる電話番号で電話がかかってくるようです。
 
今年の情報は、復活当選の連絡が来たという人の
確実はお話が聞けていないので、はっきりはいえませんが
過去の嵐の国立競技場でのコンサートで復活当選の
連絡が来た人は、03で始まる番号で電話がかかってきた
そうです。
 
今回の、ツイッター上の復活当選の情報は、
本当かどうかわかりませんが、復活当選枠があるとすれば
そろそろ結果連絡がされると思います。
 
ツイッター上では、復活祈願をする人がたくさんいます。
 
嵐ファンのみんなの気持ちは一緒ですね。
 
チケットが残念ながら取れなかった人は、希望を捨てずに
もう少し待ってみましょう♪
 
ちなみに、チケットの一般発売もあるようです。
 
こちらは、ジャニーズネットにて決まり次第
発表されます。
 
一般発売の倍率は恐ろしく高そうですが、電話をかけないで
あきらめるよりは、電話をかけてみるに超したことはないです。
 

一般発売情報は、分かり次第更新しますね!

アラフェスチケットの一般発売情報はこちら

 

 

アラフェス 復活当選 来た
アラフェス 復活当選 連絡
アラフェス 復活当選 ツイッター

アラフェス 復活当選 ツイッター

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。