SSブログ

アラフェス 詐欺 [アラフェス]

スポンサーリンク




アラフェス 詐欺

いよいよ、嵐のアラフェスが今月行われます[るんるん]
 
残念ながら、チケットが外れてしまった人の中で
どうしてもアラフェスに行きたくて、オークションや
チケット掲示板などでチケットを探す人も
増えてきました[グッド(上向き矢印)]
 
ただ、オークションや掲示板経由でチケットを
ゲットする場合は、詐欺などの被害にご注意ください!
 
あくまで、ご自身の責任での取引になります。
 
とくに、オークションでは、最終的には
アラフェスチケットに10万円以上の値段がつくことが
予想されます。
 
あまりに高額すぎます。。。[ふらふら]
 
オークション出品者の中には、チケット転売目的で
チケットを購入した人も多々いたと考えられます。
 
高額な金額を払ってもチケットがちゃんと手に入れば
まだいいですが、それでチケットが送られてこず、
詐欺の被害にあった…なんて悲しすぎます。。
 
オークションを利用する際は、出品者の評価をよーく
ご確認ください!
 
過去に何度も取引があり、他の方の評価が高い方は、
信頼してもいいのかなと思います。
 
また、チケット掲示板でも、同じ名前の人が何度も
譲りますと書き込みしているような場合は少し怪しいのでは??
と思います。
 
現に、ツイッター上では、アラフェスチケットの詐欺
にあったと報告する人もみられます。
 
ファンクラブや一般発売経由ではないチケットを
入手する場合は、くれぐれもご注意ください!

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。