SSブログ

アラフェス チケット 発送日 [アラフェス]

スポンサーリンク




アラフェス チケット 発送日

9月3日に、嵐メール伝言板でFC会員の方に
アラフェスチケットの発送日について
メールが届きました!
 
アラフェスチケットが運良く当選し、入金を済ませた
方は、いつチケットが届くのかちょっと不安だったり
したと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
 
チケットの発送日について、いつ届くか公式に
アナウンスがあったので、少しほっとした人も
多いのではないかと思います[わーい(嬉しい顔)]
 
この嵐メール伝言板でのメールですが、
落選者の方にも送られています。
 
(嵐メール伝言板のメールは、アドレスを登録している
方のみに送られるメールです。)
 
チケット入金がちゃんと出来たかと心配する人も
いるようですが、チケットが当選したにもかかわらず、
入金確認が出来ない人には、連絡がいったみたいです。
 
ですので、チケットが当選していて入金を済ませ、
特にその後なにも連絡がない人は、入金が問題なく
できたと思って間違いないと思います。
 
万が一、14日になってもチケットが届かない場合は、
問い合わせができるので、その場合は、事務局に問い合わせて
みましょう!
 
チケットが到着すると、いよいよアラフェス本番間近!と
興奮しそうですね[ぴかぴか(新しい)]
 
チケットを確保できた方は、おもいっきりアラフェスを

楽しみましょう♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。