SSブログ

アラフェス 参戦服 [アラフェス 参戦服]

スポンサーリンク




アラフェス 参戦服[キスマーク]

 

 

嵐のコンサート‘アラフェス’のチケットに当選した

みなさま、おめでとうございます!
 
なんて、強運の持ち主なんでしょう☆
 
噂では、倍率50倍以上(実際は15倍程度のようです。)とも
言われる嵐のアラフェスの当選に幸せオーラ全開かと思います。
 
アラフェスに参戦する方が今気になっていることと言えば、
参戦服のことではありませんか?
 
せっかく、アラフェスに行くんですから、服装には
気合いを入れたいですよね!
 
かわいい服でアラフェスに参戦して、目立っちゃえば
嵐が気づいてくれるかもしれないし♪
 
アラフェスには、毎年気合いを入れていわゆるコスプレ風な
服装をしてくる方がいます。
 
せっかくの嵐のコンサートなので、一緒に行く友達や家族がいれば、
みんなでお揃いのちょっと目立つようなTシャツを着てみたり、
頑張って服を手作り!なんていうのも楽しそうですね^^
 
個人的には、ディズニーランドに行くときに、友達みんなで
ミッキーやミニーちゃんにちなんだお揃いの服装をするような
感覚で、嵐コンサートの参戦服をお揃いにしてみるのもいいと
思います♪
 
せっかくのコンサートなので、目立ったもん勝ちな気がします
 
でも、そんなに目立ちたくない!という方も多いはず。
 
そんな方は、9月下旬の東京の気候にあわせた服装で
参戦することをお勧めします。
 
9月下旬といっても、まだまだ東京は暑いです。
 
コンサートは夕方から開演ですが、夜も半袖でも寒くないでしょう。
むしろ、アラフェスで盛り上がって汗だくになりそうな気がします。
 
ですので、目立ちたくない方は普段するような服装で問題
ないと思いますので、上は暑くてもいいように半袖を用意し、
もし汗をかいて帰りに寒いという場合に備えて、替えの服をもう一枚、
持ってくるといいと思います。
 
アラフェスの参戦服は、ほんとうに迷ってしまいますよね!
せっかくアラフェスに参加するんですから、ファッションも楽しんじゃい

ましょう♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。