SSブログ

国立競技場 嵐 2012 座席 [国立競技場 嵐 2012 座席]

スポンサーリンク




国立競技場 2012 座席
 
嵐のアラフェスが、いよいよ9月20日、21日に行われます♪
 
運良くチケットをゲットできた方が、今一番気になるのは
国立競技場のアラフェスの座席表のことではないでしょうか?
 
国立競技場の嵐アラフェスコンサートの座席表は
当日になってみないとわかりませんが、過去のアラフェス

座席表画像から、遠からず座席表の予想ができる気がします。

嵐 国立競技場 座席 画像

この中の画像には、過去の国立競技場で行われた
嵐のコンサートのアリーナ座席表が含まれています。
 
それをみると、おそらくですが、
メインステージに対して、1列目(メインステージに一番近い側)から
ABCと続き、F席までが順番で入りそうです。
 
また、メインステージの他に、アリーナ中央に円形のステージ、
その円形ステージをクロスするようにステージが伸びると予想します。
 
過去の国立競技場のコンサートでは、
円形を囲む席である、Cの11〜C16、D11〜D16の
席は嵐と距離も近く、お宝席だったのではないかと思います。
 
国立競技場のスタンド席はこちらのページをご確認ください!
 
http://naash.go.jp/kokuritu/tabid/85/Default.aspx
 
嵐のアラフェスはいよいよ来週に迫ってきました!

生嵐に会える方は、思いっきり楽しんできてください♪




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。