SSブログ

嵐 アラフェス ネタバレ [嵐 アラフェス ネタバレ]

スポンサーリンク




アラフェス ネタバレ情報!

嵐のアラフェスがいよいよ本日行われます!

待ちに待った、アラフェス当日、こちらのブログで
国立競技場でのアラフェスが終わり次第、
セットリストセトリ)情報や、ネタバレ情報を
お届けします♪
コンサートが終わり次第、更新します!

【9月20日23時更新しました!アラフェス初日、最新情報★】

うれしいことに、ダルブアンコールもあったようです♪
うらやまし〜☆☆
 
そして、うれしいニュースも発表されました!
 
10月31日にアルバムが発売になります^^
 
そして、な、なんとドームツアーも決定しました!
ツアー名は‘POP CORNツアー’??だそうです!
 
大阪 11/161718
札幌11/3012/13
福岡12/789
東京ドーム 12/13141516
名古屋
 
 
Hapiness
五里霧中
CARNIBAL NIGHT
 
  挨拶
 
Lφve Rainbow
step and go
 
  MC
 
ワイルドアットハート
summer splush
Love situation
ファイトソング
Friendship(相葉ソロ、他四人バックダンサー)
Shake it!(松本ソロ、四人バックダンサー)
 
MC
 
season
夏の終わり
still…
TABOO(櫻井ソロ、他四人バックダンサー)
PIKA★★NCHI DOUBLE
Troublemaker
エナジーソング~絶好調超~
 
  MC(公開記者会見!)
 
Green
Hey Hey Lovin'You
Gimmick Game(二宮ソロ)
Rain(大野ソロ、メインビジョンに他4人)
 
DJ×MJ mix!
ARASHI/感謝カンゲキ…/ /Monster/大宮SKなど】
 
La tormenta 2004
時計じかけのアンブレラ
One Love
truth
5×10
Face Down
迷宮ラブソング
OhYeah
ハダシの未来
ARASHI
 
  挨拶
 
感謝カンゲキ雨嵐
 
【終了】
 
【アンコール】

言葉よりも大切なもの
Love so sweet
サクラ咲ケ
 
【ダブルアンコール】
EYESWITHDELIGHT
 

以上です★ 21:10終了♪

【更新ここまで、、、】

 アラフェス開催まであと数時間☆

 
もうしばらくお待ちください[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 
ちなみに、9月20日のアラフェスの様子は
めざましテレビで放送されます!
 
ということで、本日のアラフェスには
めざましテレビのカメラが入ります^^
 
探してみてくださいね♪
 
ところで、アラフェスグッズの販売ですが、
9月18日のプレ販売では以下のグッズが売り切れました。。
 
  ミサンガとミニタオル
  リストバンド
  缶バッジセット
  Tシャツ
  フード付きタオル
 
いやー、こんなに売り切れになっちゃうんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
 
こちらの売り切れになってしまったグッズたちですが、
9月20日のアラフェス当日には再入荷されます!
 
グッズ販売は、9時半〜ですが、国立競技場の
グッズ販売所には、すでに早朝から長蛇の列が
できているようです。。。
 
みなさん、暑さ対策だけは十分にしてください!
 
ということで、いよいよ本日、嵐のアラフェス♪
 
セットリスト、ネタバレ情報は終わり次第更新します!
 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。